忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語教師好きさんに30の質問!

 【英語教師好きさんに30の質問!】

英語教師好きさんに送る妙テンションな30の質問バトンです
どうしようもない妙テンションで作成してあるので、お答えになる際は妙テンションであることを激しく推奨いたします
それでは覚悟できた方からどうぞっ!


01、まずはあなたのお名前を教えてくださいな
→たからいともうしまー

02、先生のこと、いつ頃からお好きですか?
→ポプ10でグランヂデス聴いたあたりから

03、どれくらい好きですか?
→えっ、先生の負けモーション見たさに曲選ぶくらい?

04、16で復活しましたよね!その時のお気持ちをどうぞ!
→うああああああああああ!きったああああああああああああああああ!てーんしょんあがってきたあああああああ(ノ)ω(ヾ) 
とか思いつつ、曲たたいてました

05、アクションがあんまり変わってないことに驚いたのはわたしだけでしょうか…?
 →いえ、あたしもです。だがしかし、髪の毛とか色ちがかったし、いいや的なw

06、10のオレンジ頭な先生と16の金髪な先生、あなたのお好みはどっち?
 →キンパもいいですよね!

07、ビート4ディービー、Vレアサントラの時に「この曲ポップンに入らないかな」って思ってました?
 →ビート4ははいってほしかった

08、グランヂデス、ハッピーハードコア、ビート4ディービー
ずばりあなたのお好みは?

→うげ、選ぶのか・・・グランヂデスだな

09、好きなアクションがあればお願いします
 →何気にミスったときのアクション好き

10、先生のこと、普段なんて呼んでます?
→DTO、おさむせんせー、おさむ

11、先生の担当科目って英語ですよね。英語は得意(好き)ですか?
→あはははは。キライですw

12、嫌い(苦手)でも先生が教えてくれるなら頑張れるかも…って思ったり?
→おもったr(ry

13、すみません、それはわたしです←
そういえば、先生といえばハジメ先生も居ますよね!この二人って仲良しさんだと思います?

→いあ、あたしもです。
あったりまえじゃないっすかー!

14、それってまさか…!
→まさかの・・・!

15、あはは。まぁご自由に解釈くださいな。それじゃ彼らはどんな関係が理想ですか?
 →あははは。先輩後輩。ってまんまですがな

16、先生と仲良さそうな人って誰だと思いますか?
→はじめちゃん

17、それじゃ生徒さんなら誰と仲良しさん?
→んー、リュータあたりとか

18、先生って一体どんな先生なんでしょうね(※理想・私的設定などあればどうぞ)
→えっ なんだかんだで優しい先生だと思います(かなり内容はぶきましたすんません

19、もし現実に居たらどんなポジションに居てほしいですか?
→先生かおにいちゃんに・・・・!

20、ふむふむ。わたしなら英語の先生かお兄ちゃん、ですかね
 →ですよねー!ですよねー!

21、それじゃ少しだけ質問の内容を変えますね。――先生で何か腐的な想像したこと、ありますか?
 →\(^o^)/

22、お相手、なんて聞いても良いですか?(あ、それならいいんですよ)
 →えっ はじめちゃん(

23、先生とお似合いな人って誰だと思います?(NL/BL問わず)
 →俺ははじめちゃんしかいないと思っていま す !

24、彼のイメージを、あなたの分析による比率で表してください
(○:△/◇:○:△)
 →ツン:デレ:ヤン / 5:4:1

25、ふむふむ、なるほど
そういえば先生のモデルになった“先生”、お好きですか?

→だいっすきです!!

26、わたしは大好きです
→ですよね!

27、先生以外に好きなポプキャラって居たりします?
 →いすぎてこまる。

28、そのなかでの一番は先生?それとも、――
 →あはは、本命ははじめちゃんなんだぜ、すまんなおさむせんせー!

29、あはは。それじゃ先生への想いを心行くまで語っちゃってくださいな!
→いつか、学生服コスで出てくるって俺、信じてるから!(何

30、お疲れさまでした
次に回すひとを先生になりきって指名してください
あと、制作者(咲月)に感想などあればどうぞっ!

→おつさまでしたん
とくになーし、おわり。

はふはふしましたありがとうございました(





ありがとうございました!
(自作発言はしないでくださいね!)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16570
------------------ 

グランヂデスを倍速3でやるのがちょうどいいです

 

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]