忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはー。なんてこったい

まとめてあげるのがめんどくさいので
日記ですもんねホントは毎日書くもんですもんね!無理だけど!だってめんどくさい!


とりま、最近のSS。

mabinogi_2009_08_31_001.jpg
イカダー。
ソロってみまんた。
案外楽ですたーヽ(・∀・)ノ





mabinogi_2009_08_31_002.jpg
THトレで影まわりまわり。
弱体化ない自分は弱P片手に中級影まわってまふ。
ストロングうめんのだるいぜー




mabinogi_2009_09_01_001.jpgmabinogi_2009_09_01_002.jpg
なんか、暇だったからカシワだしにトパ矢行ったら、
ラグったのかしらんけど、ペット死んでるくせに立ってピコピコ跳ねてたっていう。

へんなのー






mabinogi_2009_09_03_001.jpg
アル↑3いきまんたー!
途中で一人落ちて2人だけでいったんだけどね。
THだとチャージ時間あれでgdgdになったぜ
役にたたんくてすまんね(・ω・`)




mabinogi_2009_09_04_001.jpg
はい、キア↑ならストロングいんだろって思ったら同レベルでした\(^o^)/
ばぐべあー?ボスに決まってる。

仕方ないので買い込んだ弱Pのみのみ、まわってますた。
ちなみにダルかったので2人用。





mabinogi_2009_09_04_002.jpgその後に2人用をこのえたんと行ってー、キアボでたんでいってみたよ!

THだけでは無謀でした。時間は12分だっけかなぁ。カキーンこわいよカキーン。

出たのはボスコレ7!



mabinogi_2009_09_04_003.jpg

7は平和らしいですね。
とりあえず適当に完成させちゃおう





mabinogi_2009_09_04_004.jpg
今日の演奏風景。

こいするぼかろ 弾いてみたよ!
なかなか合わなくって、大変だったけどよかったんだぜ!










そして最近のマビ風景。(知り合いにお前どんな状況でマビしてんだよ、と言われたので絵で)
aa3a655b.jpeg

\(^o^)/
うぃんどうずめでぃあぷれいやー なんて素敵なの!
常に手前に表示されてるから、マビ画面の空きんとこに持ってきて
マビのチャットみながら落としたニヨニヨ動画見ちゃってます。

え、主にへた○りあ関連ですけど何か。




最近っていうかむしろずっとなマビ風景。

f478c55c.jpeg
\(^o^)/
一回開いたもんはなかなか閉じない主義です。
すごく邪魔?何それー?

マビ画面はチャットが見えればいいそれだけの範囲です
MSNも2つしかかいてないけど、
いつもはもっと多いです^p^




de6032a6.jpeg
よく暇でお絵かきしてます。
愛用はサイさまです。描きやすいっすねぇ、線が。

マウスで描くんだけど、楽っちゃあ楽です。

そして相変わらずなマビはチャットだk(ry





abc60fc8.jpeg
はい、最近のホンットに最近の画面。
むしろこれが一番多い状況/(^o^)\

裏作業画面やばいね。3つしかないけどいつもはもっと多いよ!
MSNもだけどな!

そしてマビはやっぱりちゃtt(ry





結論。
俺のスクリーンは
>>マビはチャットが見えればいい
>>MSNとかメセ多すぎて邪魔(しかし最小化はしない)
>>ネットは必ず開いている
>>スカイプは最近別PCで別垢
>>かならずあいつーんずが開いてる
>>画面下のタブ?はいつもいっぱいいっぱい


\(^o^)/まとめたらキリない!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]