忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、暇だし

SSでもあげとこうかしらね。


mabinogi_2009_07_14_001.jpgいつぞやの影いったときのSS。
なんかですね。外側から阪神化の技が・・・中に吸い込まれるようにしてえええ!
きっとこう見えてたのうちだけですね^p^



mabinogi_2009_07_14_003.jpgmabinogi_2009_07_14_007.jpgmabinogi_2009_07_14_009.jpg
先日このえたんと結婚式あげてきますたー!もはやその場のノリですね。

エルフの衣装かわいい!一度着てみたかったんだぜヽ(・∀・)ノξξξ

集まってくれた方、ありがとでした!



そして、この結婚式に
妖精さんが遊びに来てくれました!!

mabinogi_2009_07_14_013.jpg

残念ながら妖精さんのSS1枚しかなかったんだ。
↑の顔芸のならいっぱいあったのに・・・


この結婚式、いろんな人がきてくれたんですよね。
たまえのパパとかね!
もうホント面白かった!



そしてそして。
式場を追い出された夫婦は妖精の仲間入りを果たしました!


mabinogi_2009_07_14_015.jpgmabinogi_2009_07_14_017.jpg仲間入りした後は、みんなでバリ↑に。

まぁ、何人か抜けちゃったんだけどね(・ω・`)


しかし、爆破祭り楽しかったです。
また逝きたいなー。






mabinogi_2009_07_15_003.jpg
そういえば、銀行にも妖精さんがいました。
↑の人物とはまったく違うんですよ!!

素敵なかっこうだ・・・(・ェ・`)




mabinogi_2009_07_16_001.jpg
いつぞやのダンバにいろいろな石像がおいてありました。
ミミッコすげーなwwww



mabinogi_2009_07_16_008.jpg
図書館でのできごと。

しょうが「ノンケだってくっちまうんだぜ」

アッー!





mabinogi_2009_07_22_001.jpg


ある露店でのプレビュー。
うえwwうえwwwwwwwwwwwwww

あ ぶ ね ぇ 




mabinogi_2009_07_22_002.jpgmabinogi_2009_07_22_003.jpg
昨日かな、影都市いってきたよ!
やだ、タカ○トシみたい。おいちゃんときめいちゃ(ry

なんでもないですごめんなさい。
                  みんなで影楽しかったです。
                  またいこうぜーヽ(・∀・)ノ






番外編。
「Fの意外な出生のヒミツ」

あいでるんじじいがFを育てたらしいですが、意外なことにも
たまごから育てたらしいです。
親鳥はきっとぎぶたんであろう、と。しかし、ここにも以外な事実。
本当の親はメタモン×ペカチューだったの だ!
なんという遺伝子操作。どうやったらあんなごついものg(ry

※上記はフィクションです

まぁ、こんなおバカな話ばっかりしてるんですねうちらって!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]