忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影とかDとかさぁ!

最近はやったら影いきまくってます。ものっそい楽しいです\(^o^)/
でも、自分の火力不足さを実感させられるのでなんともいづらい・・・・(・ω・`)


mabinogi_2009_10_30_001.jpg新影では、なんと、敵の中に入って自分がランサーになれちゃったり!
これはすごいこれはおもしろい。でも、まぁ、時間短いんですけどね。
あれですよねどれですよね、新影カルピス涙目物でした\(^o^)/


mabinogi_2009_11_08_001.jpgギブタンがおいらたちの味方になってくれました。そんなもの一時の夢でしたが/(^o^)\


そうそう、基礎ES出しにいったらば・・・出たよ出たよ\(^o^)/
mabinogi_2009_10_30_002.jpg

そして僭越ながらおいらがペタリすることに・・・・ぷぎゃー

友達の鎧消えたらどうしよう消えたらどうしよう・・・・あああああああああどうにでもなれえええええええええええええ



mabinogi_2009_10_30_003.jpg( ゚д゚ )
なんと、貼れてしまいました。

そしてこんなタイトルをいただきました。
mabinogi_2009_10_30_005.jpg(((( *ノノ)


mabinogi_2009_11_09_004.jpgあれですね、今度はコマンダ2で優雅が\(^o^)/
ウマウマすぎますわはー(ノ)ω(ヾ) 他にもいろいろ、暗黒シリンダに古代ESとか出てますのう。リアタイ読めばわかるけどね!


mabinogi_2009_11_10_002.jpg遊び半分で行ったパルー。1周目で角ばったでやがりました。しかもなんか1級らしいですね。ウマー( ゚д゚ )
















mabinogi_2009_11_05_005.jpg
なぜどうしてこうなった


さて、ネタバレ編にでもいこうかね。


拍手

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]