忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をしたいかというと

現実逃避。いやぁ大事ですよね、現実逃避。


おはようございますこんにちわこんばんわ、他ゲがんばってます俺です。

早いものでもう11月も末。12月来ちゃいますねえ…1年というものがすごく短く感じます、そんな歳になりました(*´ω`*)
つまりはババアです えへ

まぁ、そんな歳の話はいいんだよ。横に置いとけ。

最近、というよりも2ヶ月経ったかな、C9がんばってまだやってます。今度鎌ぶんぶん職のリーパーさんが実装されるようで!ようで!若干モチベ上がったかなぁ、程度のC9です。
楽しいんだけど、コンテンツ少ないし金策がアレだし、新しい難易度ナイトメアも旨味ないし…サバいけるような実力もなければヘルもいけない。野良とか無理です…だからってFLもいない。あれっ、楽しみ損してる気がする('ω'*)アレー?
まぁでも毎日じゃないけど行く程度には楽しめてる!と思うことにする。
とりあえずはよブレダンとバレットさんを!


話変わってマビノギは、タイアップイベントやってるみたいで。あの花?でしたっけ。アニメみたことないのでよくわかんないんだけど、タイアップアイテム可愛いですね!
箱だけど!200円だけど!(大事なことなので)
ていうかなんでもかんでも戻した白馬つけんなよ、と。運営にとってはもうレア価値ないんだろうけど。ついてる服とかそういうのがレアなのかそうか…課金箱でどんどんレア潰されてほんと(´゚ω゚`)まぁ、イベントだったけど荒っぽアクセは未実装だったよ?
後は、前お世話になってたギルドさんを抜けまして、新しくFLさんとこのギルドにお世話になることになりました。まぁ、幽霊部員なんですけど(*´ω`*)幽霊でもいいということだったので、なんだか申し訳なく思いながらも加入ボタンをポチリ。たまにINしたときにでも遊んでやってください…!
まぁ、イベント期間中は行くと思いますけど…まともに活動はどうかなぁ…。あ、でも少し前に狩りしたときはおもしろかた。たまにはマビの戦闘が恋しくなります、うん。まだまだIN率激低下は続きますけど、見かけたら遊びに誘ってやってください。

ただしナオ様は常時家出してます( ゚∀゚ )


後は何かなぁ…ああ、今更ながらPMに垢だけ作って放置しておきました。ちょっとやったけど俺まじFPS向いてなさすぎ笑えない。
ショットガン怖いショットガン。



こんなものかなぁ…。何かあったかな何もないなきっと!ではまたいつか!

拍手

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]