忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備を一新したので(一部除く)

お久しぶりな放置ブログですこんちこんち

メインをリーパーかブレダンか悩んだ末にシャーマンのかわいさに負けてリーパーちゃんをメインにすることにしました
純粋に鎌好きなだけだけどな!!

ハロウィンギアかわいい欲しい!とか言いつつダーツを3k分まわしたら大気の守護が2個出て35Mと32Mで売れてウマー!したのでちょこちょこ素材等も集めてたので装備を一新しましたったった
遺物は@1個が出なかったので自力で6個集めたかったところですがしょうがなく1個買いました高い
防具鉱石も足りなかったので安く買い取らせていただいたり・・!すごく助かりましたありがとうございましたヽ(*´ω`)ノ゙ ♪


で、できた装備がこちらでした

e5d9fb48.jpeg
 
 カオスストーン使ってないのでそのままですが・・・
 も少し集中力欲しいかなぁ・・なんて思いつつ後回し






3016d2b3.jpeg

 カオス使ったけど・・・!使ったけど・・・!
 数値MAX近いのつくとね、知恵なの力じゃないの知恵なの
 知恵えええええええうわあああああああ\(^p^)/
 カオスが尽きて諦めました




c0cfc61c.jpeg

 できたときから力だったから「よし!」
 






3353a132.jpeg

 できたときから力で、
 強化もすんなりだったのでお前まじ金かかってないよいい子だよボトムス






e1198d7c.jpeg

 カオス1回で済んだので割とすんなり・・・?
 ってわけでもないな、練磨結構使ったっけ忘れたは・・・
 知り合いから安く魔石購入できましたので埋め込みましたよ!!





ffc13369.jpeg

 できたときから力で移動+5%だったから「うおっしゃああああああひゃあああああ」
 とか思ってたら練磨で詰んだよねデレツンだよ酷いよ






4b3f8886.jpeg
 カオスストーンで死にました
 最初よりクリ数値は高いけど、死にました
 お金厳しくなったのでこれで妥協しました・・・あとでまたやる
 思ったけど強化しちゃったんだけどカオスストーンって数変わるのかな
 変わったらどうしよう更に死亡
 



04467ead.jpeg

 作った時にはこの数値だったので「ひどくなるよりいいや」思って妥協







81740eef.jpeg

 知り合いのご協力によりなんとか+11になりました、ありがとうございました><
 クリにしてから思ったけどやっぱ【気】OPだけのがよかったかなぁ・・・
 聖物余ってるしもう1本作ってもいいのだけど・・・
 狩りいっててもやっぱり灰ダメちょこちょこ出るし・・・うーどうしよう






で、総合してステータスがこんな感じになりました

8d0ee4a9.jpeg
 63なのに4kないリパなんてもう言わせない(キリッ
 はい、ちょっと前まで4kありませんでした。武器が+9だったんです(言い訳 
 なんとかここまで、のばせたけどリパだったらあって普通なのかなぁとか。
 同じような装備してても最大高い人も少し高いし・・・どうなんだろう?
 あ、アドレナリンヒーローつかっちゃいましたてへ
 パワーマスター欲しいところ・・・ダーツわんちゃんかゲフンゲフン
 




って感じになりました。防具一気に作ってアクセも2個作って、次はベルトかーなんて思いつつ月の砂漠ぐるぐるします
とりあえずリパは移動速度あげようか迷ってるところです。

あとな、練磨代とカオスストーン代がバカにならないまじで破産する


リパでやること
・ソウルをGソウルにする
・アクセPレアにする
・BGだったら魔石わんちゃん
・カオスストーンで破産する

くらいですか。今のところはー多分
それとギルド移転をちょっと考えてるところです。どうするかはまだ決めかねてるんだけどね


あと自己満足なんだけどやっぱりブレダンも諦めきれないのでブレダンの装備も作りたいなとかてへぺろ
そういえばこの前チムマ?でブレダンという皮を被った別の職業の方と相まみえました。なんかこう、ブレダンってなんだっけって思うような動きしてました怖くてもれそうだったなんでもない

僕のブレダンじゃないよ剣持ってるただのおばちゃん

ちょっとはやる気が戻ってきたのでC9もうちょいがんばってみよーそうしよー


金策どうしよう 70Mくらいあったのにもう5Mもない金策ぅ

拍手

PR

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]