忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C9参戦しました(゚∀゚*)

毎日同じ事の繰り返しで飽きてきてたマビですが、どうも俺です
いや、影誘ってもらったりぺ中誘ってもらったりしてわいわい楽しくやってたんですけどね!
いろいろあってやる気も削がれてて、アップデートくるってことだったので区切りいいかなと思い別ゲをやり始めました<(*‘ω‘ *)/
マビは交易きたらやる気がっつりなくなって活動してないです。たまにINしてすぐ落ち。

とある配信者さんがやってて気になってた「C9 [Continent of the Ninth]」に参戦しましたー∩゚∀゚∩
公式→http://c9.gamechu.jp/
4亀→http://www.4gamer.net/games/076/G007672/


マビとは全然違うんですけどね、すごい楽しいですっ

ノンターゲティングバトルシステム採用してるアクションRPGです。アクション苦手なんですけどコンボつなげるのやばい楽しいです(そんなつながってないとか言わないでください)
グラフィックは綺麗だと思います。マビより全然軽いし半神系の技連発してもさくさくですのう。自分はまだ処理落ちとか食らってないです。PCスペック高くはないんだけど。

ステージ内とかも結構細かい細工?工夫?っていうかされてて楽しい!樽とか敵がぶつかると壊れたり転がったり、罠とかステージすすむにつれて動きが複雑になってたり。
難易度もノーマル→ハード→エキスパート→マスターってなっててソロだったらエキスパート、マスターはPTが楽しいかなぁ。マスターソロでもいいけどやばい死んじゃういろんな意味で。
後はHellいうのがあるらしく、4人でしか行けないんだったかな。二人で遊んでるから一生行けない気がする\(^o^)/

職業的には、各種性別が決まってて決めれないのがネックかなぁ…
ファイター→♂ (矢尾 一樹さん)
ハンター→♂ (中井和哉さん)
シャーマン→♀ (岡村 明美さん)
ウィッチブレイド→♀ (山口由里子さん)

2次職も各種3種ずつくらいあるのかな。ウィッチブレイドは今のとこ2種。ついこの間1つ追加されたばかり。
先月?に追加されたばっかなんだな、ウィッチブレイド。
各職後でもう1種追加されるみたいだね、2次職。

ウィッチブレイド服えろかわいくて俺得(*´д`*)ハァハァ はやく制服っぽい服ほしいわー(´゚ω゚`)

dff2e23a.jpeg
今は服違うけどレベル25?くらいのときの服装が↑。基本装備でこんな露出ががが!
ギア(装飾服みたいな)もセクシーな感じの多い気がする…?


インベは通常インベ/クエスト用品用/ギア用の3つに分かれててタブで変更可能
まぁでもインベ不足は免れないけどなー…キャラは12まで作れるから倉庫作って共通倉庫から倉庫キャラに移しつつやるしかないのかな!
素材がステージ変わってくると粗悪→安物・・・って感じで質が変わるからなぁ…装備作る上で欠かせないものだから仕方ないけど


とりあえずおおまかに書いたけど、ほんまに楽しいです∩゚∀゚∩ウフフ
来週にはレベル57まで開放なるしね!まだまだ届かないけどね!

とりあえず簡単にプロフのっけて今日はおしまーい。

鯖→ポーツ(主に6ch)
メイン→takarai(レベル30、職業:ウォーデン、職人:織物)
好きなステージレベルはエキスパートとマスター
好きな技はテンペスト、特技は敵の群れに突っ込んでテンペスト←
好きな動きはバック宙(華麗に飛びますよ、ね!)

とりあえず操作下手くそです。めっちゃ下手です。いつもペアで遊んでくれてる人にも笑われてるとしか思えない\(^o^)/ごめんなさいーっっっ


みんなC9やればいいのに…楽しいよ(*゚ω゚*)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]