忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか

皆答えとるし、書くこと(あるけど)ないので、俺もかっさらってきて答えてみますたん。
一部加筆修正ー


□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
 →宝井:♀

2.サーバーはどこですか?
 →たるらっくまぁー

3.主な活動チャンネルは?
 →1・2・9ch(しかし2chがダントツで多い)

4.接続時間帯を教えてください。
 →PCついてればたいていいると思う。(たまにいないときあるけどきにすんな!)

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
 →1年と2ヶ月くらい?

6.開始時年齢を教えてください。
 →マビだと17歳だったきがする。(でもね、キツネに負けたタイトルもってないんです/(^o^)\)リアルだと19かね。

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
 →そんときの気分

8.今までに何回転生しましたか?
 →にじゅうなんかい・・・だと思う

9.何系ですか?
 →自称のーきん

10.目指しているものはありますか?
 →えっ   自称のーきんですかr(ry

11.メインスキルを教えてください。
 →しんだふり\(^o^)/  むしろ、これスキルじゃなくね・・・

12.好きなスキルは?
 →しんだh(ry

13.取得スキルを教えてください
 →書いたらキリないだろうに・・・

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
 →とくになーし

15.今後実装して欲しいスキルは?
 →特にないんだぜー

16.現在のAPは?
 →多分20くらい

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
 →すぐさま消費。しかし30くらいじゃすぐ底をつくんじゃぼけー!

18.取得タイトルを教えてください。
 →だからキリがないt(ry

19.お気に入りのタイトルは?
 →クリマス・アタマス・THマス・一発くまぁぁぁ

20.今一番欲しいタイトルは?
 →何、何・・・変態マスターとかないんですか

21.街中での服装を教えてください。
 →えー・・いろいろ。ころころ変えるんだぜ。
  
22.街服のポイントをどうぞ。
 →かわいいかどうか?

23.戦闘時の服装を教えてください。
 →タイトルでころころ変わる。
  そこらへんのDいくときは普段着で。まじめにするときは鎧。
  
24.戦闘服のポイントをどうぞ。
 →タイトルで(ry

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
 →ココセラとロマゴシとケープ!

26.愛用武器は何ですか?
 →ブロソと精霊弓とライトニングワンド

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
 →チケとかアイデルン、ブリン、後はタルのねーちゃんとかタラの修理兵

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
 →20Pくらい

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください
 →あるよー。ブロソとかワンドとか。項目はそれぞれによって違うんで・・・

30.欲しいアクセサリーは?
 →とくにないぜー

31.欲しい靴は?
 →今んとこねーなぁ・・・

32.欲しい武器は?
 →赤黒弓。漁船行っても釣れねー/(^o^)\ 後はクマ人形ほしいです。

33.欲しい服とか鎧は?
 →シャイニーとか天龍。

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
 →とくにない・・・と思う。あれだ・・・リボンとかつける位置決めれたらすごくうれしいのに。

35.欲しいESは?
 →あげたらキリねーぜー

36.その他欲しいアイテムはありますか?
 →金(黙れ

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
 →36しかねーだろ

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
 →多分、数日といわず数時間で消える\(^p^)/

39.倉庫キャラはいますか?
 →いすぎてアド回収めんどくちゃい

40.一番使用する銀行はどこですか?
 →ダンバだなぁ

41.銀行に何入れてますか?
 →えっ  いろいろ。もうごちゃごちゃしてるの。

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
 →あるある。いっぱいある。

43.無意味に持ってるものってあります?
 →あるなぁ・・・

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
 →6.9M。しかしあれだ、金あると無駄遣いしすぎてすぐ消える←

45.貯金してます?
 →してますしてます。

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
 →巨大ボスドロップ品、露店(アド、服とか)、箱、〒買取してる方におくりつけr(ry

47.今までで最大の買い物は?
 →カジュアルクロスかや。

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
 →ある。そろたんと同じなんだが、乳しぼりの本かったきがするwww

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
 →え、どーせ飽きたら着替えるし、ペットに押し込む

50.やっと半分。今の気分は?
 →もう疲れたんだぜひゃっふー!

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
 →1が近接系。2が弓と魔法系。生活系はどこにも入ってないのだ。(休憩すらはいっとらん)

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?

 →整理したからー・・・120↑?

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
 →rubatoのギルマスやってます。

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
 →やっふー!、やぁ、おはおー とか

55.ログインしてまず始めにすることは?
 →座る

56.ログアウト時の挨拶は?
 →皆落ちてから落ちるから、特に・・・まぁ、「おちるぜー」とかそんなんか。

57.こめと友達になってください。
 →なんだって?

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
 →ないない。

59.ナオパン食べました?
 →あるある。強制でくわされたぜ!

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
 →少ないに決まってる。死ぬのがお仕事な自分に何を(ry

61.20歳クエの花束はどうしました?
 →捨てた  と思う

62.G1進行状況を教えてください。
 →終わってるー

63.G2進行状況は?
 →スキップにきまってんだろう

64.ソロ派?ペア派?PT派?
 →基本ソロ。

65.好きなダンジョンは?
 →影クエはダンジョンには入らないのですか。 まぁ、バリ↑で爆死が大好きです。

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
 →特にないような・・・

67.逆にいらなかったものは?
 →ありすぎて\(^o^)/

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
 →あげたらキリねーぜw

69.好きな敵は?
 →セイレーン、さきゅたん、ライカン、あるごすたん、ノールとか

70.あなたの最大のライバルは?
 →くろくまねず み。くまというくま。

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
 →マナエリとあんぽー

72.逆にいらないものは?
 →官庁チケとかいらなくね。

73.好きなNPCは誰ですか?
 →シェナン、デイアン、トリアナ、Fは抜かせないだろうJK

74.一番仲の良いNPCは?
 →多分、しもんぬ

75.好きなバイトは?
 →聖堂(ブリンの)

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
 →聖堂アルバイトでとったなぁ・・・

77.勤勉王は?
 →そこまでやってらんねーよ!

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
 →FLが企てた、アリーナで合戦だかいった記憶がなきにしもあらず

79.開催したことは?
 →ないっす

80.音はつけてますか?消してますか?
 →消してます。ペッカとG3ラストバオル(BOSSんときだけ)ではONにするけど。

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
 →うるさかったらすいません(・ω・`)

82.暇な時何してますか?
 →マビつけて裏作業=マビは精霊放置

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
 →そんなクエあったっけ

84.幽霊は見ましたか?

 →ときどき見にいきますねぇ

85.好きなBGMを教えてください。
 →ペッカとG3ED

86.好きな食べ物は?
 →木の実

87.好きな町は?
 →マハ

88.好きな表情は?
 →(変)、(睨)  あれ、あるよね!?

89.好きな曜日は?
 →金曜日(P効果増大)と土曜日(加齢でAPGET)。

90.魔符はどのくらいありますか?
 →かなりあるけど、換金してねーなぁ

91.自動視点派?ユーザー視点派?
 →ユーザーにきまってる!

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
 →多分ないと思う よ

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
 →どこだろうね

94.現在の悩みを教えてください。
 →2:30過ぎあたりからの鯖負荷の頃に唐突にインベ整理がしたくなること。ペットも銀行も重いのにね!
 後は、やることいっぱいあんのにやる気でないな!

95.今後の目標を教えてください。
 →えっ  高機能チャットゲームを堪能する
 あっはー ↑じゃあないことは確かです\(^o^)/

96.今後実装して欲しいアイテムは?
 →なんだろう。F召喚チケとか・・・

97.今後実装して欲しいシステムは?
 →こ れ だ !  Fしょうk(ry

98.ネクソンに一言どうぞ。
 →キムチパーティー楽しいですかそうですか

99.友達に一言
 →ヽ(・∀・)ノξな人生楽しいよな(意味普(変換間違っちゃいないと思うんだけど・・・所詮身内ネタ

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!どうぞ!!
 →めっさ疲れたぜー

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]