忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回のことだがSSUP

mabinogi_2009_09_23_004.jpg
1chで露店見てたら、しろくまさんがMGからこんにちわしてました。






mabinogi_2009_09_13_001.jpgセイレーンかわいいよセイレーンはふはふ(*´∀`*)

まぁ、仮面はがせんかったわけですが・・・(・ω・`)






mabinogi_2009_09_15_001.jpg自分のレベ上げ定番のゾンビハード。

なんつーか、ヒュージうますぎると思うんです\(^p^)/






後はなんだ。スキル編でもいこうかね。主にれんきんだけどw

mabinogi_2009_09_18_001.jpgやっとこさ分解が数字になりますた!
APの関係でね、あげてなかったの!

でもまぁ、銀インゴが足りないっつー・・・
売り飛ばさなきゃよかった/(^o^)\





mabinogi_2009_09_19_001.jpg地味に金属変換は6まであげたぜ!

しかし変換も分解も楽しいぜー!
そろそろアルケミもEからあげないといけないきもするんだが・・・

ぶっちゃけめんどくさい(




mabinogi_2009_09_23_002.jpgR9→R1までかっ飛ばしてあげまんたー。
スタミナ確保に確率UPうまうま。

メイマスほしいなぁって思ったけど、修練なんてこった\(^o^)/

これはしばらくマスターできないぜ・・・くそぅ。




mabinogi_2009_09_23_003.jpgで、今現在の製錬さん。

ひゃっふううううううう!
後は鉄だけなんだぜ!!

まったり埋めようかな。





mabinogi_2009_09_23_005.jpg
/(^o^)\

ひょんなことから鍛冶に手を出してしま った

←は短剣4本作った結果。(ついさっき作ってた)

手出す気、全然なかったのになんてこったい。
とりあえず、鉄の棒作れるくらいまで、あげたい


mabinogi_2009_09_23_001.jpgおまけで。

しゃかしゃかサブがやっとこさ鉱物採集1になりますたん。

一気に4個くらいとれるんだったらお得だったのになぁ・・・





mabinogi_2009_09_20_001.jpg
現在の容姿。

全体的に白くなってみました。なんか、白かわいいなオイ!とか思っちゃったぜひゃっはーw

髪型は失敗したようなきがするけど(・ω・`)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]