忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビやめることにしました

 んなわけもないがなっ







▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■
HN:たからいー
職業:ぷぎゃー
病気:ふみんしょう
装備:あいぽっど
性格:めんどくさがり、今が楽しけりゃいいって感じ
口癖:疲れた
靴のサイズ:24.0cm
兄弟:弟と妹

■好きなもの■
色:暗い色。主に黒
数字:2
動物:猫、犬を筆頭に基本なんでも好き
飲み物:三ツ矢サイダー、コーヒー、スタバのランバフラペチーノ
本:マンガ、後は小説とか詩集とか
花:ひまわり、桜
携帯:どこもかえーゆーのが好き
殴り合いのケンカしたことある?:あるおー
ウソついたことある?:あるに決まってるじゃない!
友達とキスしたことある?:のーこめんつ
誰かの心をもてあそんだことある?:のーこめんつ
利用したことある?:あるよ
使われたことは?:あるある
髪染めてる?:染めてるー。今はカシスベリー
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてるー
カンニングしたことある?:ある!
お酒飲む?:すげえ大好き
ジェットコースター好き?:好きだけど絶叫系苦手だったりもする
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う思う
もっとピアスあけたい?:左閉じちゃったから左またあけたい。右2連だから左も2連希望・・・
掃除好き?:それなりに好き
丸文字?どんな筆記?:どんな・・・すごいくせ字だとおもふ
ウェブカメラもってる?:ないっ
運転の仕方知ってる?:田舎ベンツなら任せろし!
何かを盗んだことある?:ないおー
拳銃手にしたことある?:一回でもいいから手にしてみたいです

■今現在■
今着ている服:プーマジャージ
匂い:ウルトラマリンの香水
髪型:みつあみー
今したいこと:ダイエットしたいです・・・しかし行動にうつせない\(^o^)/
聴いてるCD:nobodyknows+のベストアルバム
1番最近見た映画:マイボディーガード(DVDレンタル)
1番最後に電話で喋った人:友人
初恋覚えてる?:覚えてるー
まだ好き?:んなわけねえwww
新聞読む?:読むー
奇跡信じる?:信じてやってもいいと思う(
成績いい?:え・・・しごく悪い
帽子かぶる?:かぶんなーい
自己嫌悪する?:いっつも自己嫌悪/(^o^)\
何かに依存してる?:PC?
何か集めてる?:うん、いろいろ集めてる
親友はいる?:いるおー
自分の字は好き?:読みづらいのできらい!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37236
------------------

 

拍手

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]