忍者ブログ

あれこれそれ、

ネトゲのことをまったりまったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音ゲーバトン

 【音ゲーバトン】


音楽ゲーム、所謂音ゲーに関するバトンです。ポップン、ビーマニ(弐寺)、ギタドラ、jubeat、DDRから太鼓に至るまで、音ゲーマーさんはどうぞ。

今現在プレイしている音ゲーを全て挙げてください
⇒現在は休止してるんだけど、ポップン、弐寺が主でふ

その中で一番の中心としてプレイしてるのは?
⇒ポップンかなぁ

現在プレイ中の音ゲーの最高レベルと安定レベルを挙げてください。BeatmaniaⅡDXの場合は現在の段位もどうぞ。
 ⇒ポップン:わかんね、トイコンEXはクリアした 
弐寺:半年前は皆伝クラスですた
今はもうついていけない\(^o^)/

CS(家庭用)派?AC(ゲーセン)派?
 ⇒実はCS派。

好きな音ゲーコンポーザー
⇒あげたらキリねーけど・・・wac、よしくん、dj TAKA、Des兄さん、桜井さんとかが主に好き

好きな曲
⇒いっぱいあるけど、Des曲大好き

好きなキャラクターやムービー
⇒ははん、俺に言わせるのか。
当然ハジメちゃんがいっちばーん!後はDesキャラ大好き。かのこもツバメもすきだなぁ。もちろんMZDだって好きなんだぜー!

好き・得意な譜面傾向
 ⇒S乱みたいな複雑な譜面がすき

曲で言うと?
⇒わかんね。あーあれだえーっと・・・アッー曲名忘れた\(^o^)/

嫌い・苦手な譜面傾向
⇒同時押しが激しい曲。後、階段、ソフラン曲(・ω・`)

曲で言うと?
 ⇒なんだろう。EXきちゃうとほとんど同時押しじゃないっすかぁ

次のイメージに当てはまる音ゲーを挙げましょう(重複可、無回答可)あくまでもイメージ。過度な批判はだめ。

カッコいい → 弐寺、ドラマニ
可愛い → ポップン
ミステリアス → わかんね
元気 → DDR、じゅびーと?(主に指が)
クール → ギタドラ
明るい → ポップン、DDR、太鼓の達人
疲れる(疲れそう) → DDR
難しい(難しそう) → ギタドラ、弐寺、ポップン、太鼓の達人

クリアして特に嬉しかった曲をプレイしている音ゲーごとにどうぞ
 ⇒ポップン:トイコンEX。Des曲EXとか
弐寺:段位認定皆伝ラスボス曲

音ゲー関連のグッズやポスター、CDは持ってる?
 ⇒んあ、ポップンのキャラブ持ってる

音ゲープレイや関連での私的武勇伝(細やかでもOK)
⇒ポップンで、階段やってるとなぜか指ぶつけてつき指しかけること

音ゲー中毒だと思う?思う人はその症状をどうぞ
⇒半年前はそうだった。大学さぼってまでゲーセンにこもって、音ゲーやってた/(^o^)\

今後の目標は?
⇒んー・・とりあえず、音ゲー復帰したいけどなぁ。腕前もかんなり落ちてるんで、戻したいし。

最後に回したい音ゲーマーさんをどうぞ(フリーも可)
 ⇒おすきにどうぞっぞ。



以上です。これからも楽しんでいきましょう!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33082
------------------ 

そうなのよね。もう音ゲーはなれてから半年以上経つんだよなぁ。

 

拍手

PR

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
りった
性別:
非公開
自己紹介:
ソロでもPTでも死ぬことがお仕事すぎる特攻隊。中身は超絶お馬鹿で気分屋。PSがgive up!を宣言

メイン
FF14<Carbuncle>

休止・引退
mabinogi<引退>
C9<引退>
FNO<引退>

Twitter

最新記事

最古記事

最新コメント

[06/05 けひろ]
[08/01 ダビ]
[05/08 冬月丸]
[03/27 黒]
[02/09 蒼77]

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright © あれこれそれ、 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]